忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[150] [148] [147] [146] [144] [142] [141] [139] [138] [137] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、一日目後半。
私は、両足の小指の痛みに加えて、一日立っていたということと、モッシュ(というらしいです、身体をぶつけあうこと)に疲れ、Daish Danceが終了した辺りで後ろの方に引き上げてしまいました。

だって、明日が本番ですから!!

そしてクラジクワイの音を聞きつつ、撤退。知人さんは、10時すぎないとお泊り先の人が帰ってこないということで、残っていて最後まで聞いたそうです。

翌日。
いよいよ当日は、10時開場。12時開演。
会場を出ようとしていた時点ですでに、翌日に備えた徹夜組の列が登場していたので、明日早めに行こうと決意。
地下鉄始発6時半頃ということで7時集合にしました。

が、いざ地下鉄に行ってみると、始発が7時くらいらしい・・・
どしよう7時集合だよ・・ということで、急遽タクシーへ。
韓国語ができない私は、地下鉄地図を指差す。
これでちゃんとたどり着いてくれたタクシーの運ちゃんグッジョブ!!(笑)
ちなみに、韓国のタクシーは安いです。

数時間前にいた会場入り口には同じように列があって思ったより延びていないような・・・?と思いつつ。昨日選択した右と左に分かれていたので、そこに並ぶこと3時間ちょっと。
この列がなかなか曲者で、普通一度座らせたら、そこから動かないはずなのに、ちょっとずつ動く。
入場始まってないのに、なぜ動くのか分からないまま、いつまでたっても落ち着いて待てないという。
さすが韓国(笑)途中後ろに座った韓国の女の子と達2名のうち、1名が日本語を話すことができて、少し交流を深めたり、ケンタッキーをおごってもらったりしつつ。(韓国のケンタッキーは微妙な味でした笑)

いよいよ入場!!
あらためて入ると、会場広いわけで。(笑)

ステージ中央にはティーザーやPVで使われていたUFOが。
ステージセット自体が、ちょっとSF的。
真ん中にもスクリーンがありますが、左右に巨大なスクリーン。


ティーザー(後半は文字しか無いので途中で停止させて問題なしです)

そして、どの辺りになるかなあ・・と思っていたら、案内された先は、右側前ブロック!!スタンディング席が左右、前後ろと4つブロックに分けられたようで、その内の右側の前ブロックになりました。

ち、近い・・・・。知人とすっかり動揺中。だって自由に動けるエリアでここになったら、それはそれは見やすいことで。
↑が自分のいるエリアでした。
さらに嬉しいことに、ざっと見回した限り、女性ばかりで背が高い人がいない上に、ぎゅうぎゅうというかんじではなく、かなりゆとりを持った人数。なので、皆さん座っていました。
これなら一日でも楽ですよね♪といいつつ。

そんな状態で、並んでいる間にフェス2日目は開演したのでありました。

(続く)

まだ続くらしい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]