忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[147] [146] [144] [142] [141] [139] [138] [137] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETPレポその③
・・・・どこまで書きましたっけ?(笑)
そうそう、韓国滞在2日目でしたね。
ちなみに、フェス1日目。

さて、ご飯。
彼女のおすすめの焼肉屋さんに。
日本語もできる店員さんのいる、良いところでした。

彼女が見たいといっていたアーティストさん達が出てくるまでのんびりできる予定でしたが、会場で挨拶をしようとメールやりとりをしていた日本人の方が会場に着いたとのことで、あわてて会場へ引き返す。

と、フェスは始まっていました。
意外に会場は空いている(始まったばかりだしな)わけで。
せっかくだから見てようと、ライブに参加。

知らないアーティストさんばかりですが、やっぱり生ライブは楽しいわけで。少しずつ前に行ってみたりして。

が、これがあとになって思えば間違っていた(笑)

事件は、夕方に起こった。
ロック系は危険だ、とソテジ氏の6thの頃のライブ映像をみて思っていたにも関わらず、油断していた私達。
ROCKバンドさんのある一曲になった途端、やつらは動き始めた(笑)
まわりの人に体当たり。
・・・・これって、なんていうんでしたっけ??
盛り上がってくるとやるものですね。ガンガン人に体当たりをしつつ、ジャンプしてつつぐるぐるまわるの。

これが突然前方で起こったからたまりません。
しかも、体格のいい男性達が主に。

人の流れはすごいは、余り前に行くと彼らに激突されるはで、避難。

何曲かこれがあり、傍から見ているとこのうえなく面白い光景に、笑いつつ、早く終わってほしい・・・と思う私とNさん。
ようやく彼らの曲が終わりほっとしたのもつかの間。

18時頃登場のCrying Nut。
このアーティストさんの次の
Epick High
Daish Dance
Clazzoquai Project
3アーティストがNさんのお気に入りとのことで、準備のためにステージ真ん中あたりに寄っていったのがまずかった。

Crying Nutもやっぱり体当たり曲でした(笑)
まわりの人たちがいっせいに、そういう体制になった途端真ん中に取り残された私達は、・・・・・・・こ、これは絶対にまずい・・
と思ったのですが。
逃げる暇はありませんでした。
周囲から猛攻撃が!!

こういうときに、韓国の人の体格のよさは仇に!!(笑)
よれよれになりつつ、脱出を試みましたが、すっかり疲れ果ててしまいました。
というよりも、あまりの怖さに、2人ともかなり真剣な顔で避難。
いつまでやるんだという勢いでしたが、まったく参加しない人と、参加している人たちの2極化がはっきり。

・・・・・あれ、楽しいのでしょうかね・・。
やっている人たちだけ楽しいんだよ、多分。
なんて会話をかわしつつ。
どうやら履いていったシューズが、なぜか足に合わなくなっていて小指がとてつもなく痛くなっていた私、もれなく踏まれた影響で余計悪化中。

このあとの3アーティストは無事に見ることができるのだろうか?!


(続く)←またか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]