忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [186] [184] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在3回見ている、これはそれ。
本当はもっと見る事ができる予定でしたが、アクシデントはつきものです。・・・なにかに邪魔されているとしか思えないこのごろ。11月4日に見たのが最後。
このまま、見損ねそうな気がしています。
あと2・3回は見たいと思っているのですが。

数々のつっこみどころは、mixiにUPしているので省略しますが、とても素晴らしい映像の数々。オルッティーガ(MJ風)さんに感謝です。


さて、ひさしぶりにニコニコ動画をみていました。
彼の関連の映像が、また一段と多くなっていますね。
そんな中、タブロイドジャンキーの動画をたまたま見ました。






何度も聞いている曲ですが、涙がこぼれました。
なんだろう、そういったことが、時々あります。思いだす時って、ふとした拍子なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!!
ちょこちょこここは見ていたのですが、コメントしてくださっていたことに気が付きませんでした!!(苦笑)

taichiさんはもちろん覚えています!!というか、先輩じゃないですか(サイトも笑)
それはすべて。
それもまた良いかんじが。
ちなみに、映画のなかでマイケルが使ったときには、いまがそのとき みたいに訳されていましたね(その前後の言葉がそんなかんじだからかしら)
ゆうき 2009/12/31(Thu)20:07:22 編集
こんばんは。
ゆうきさん、お久しぶりです。taichi(taito)です。Jaxityやオフ会でお世話になっています。覚えているでしょうか?

This Is It>
僕ももう少し見る予定だったのですが、結局5回にとどまりました。2週間限定が1ヶ月に伸びたから、「まだまだいいか」と思っていて気づいたら「あと4日!?」みたいな感じでした(笑)

どうでもいいですが、スペイン語ではEso Es Todoと訳されています。直訳でそれはすべてという意味です。誰が訳したんでしょうね(笑)

ではでは、失礼します!
taichi URL 2009/11/29(Sun)23:43:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]