忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

human dreamのfullverが、公開されていますが。
13分くらいある、大作に仕上がっています(^^)
こんなストーリーだったのか!!と思うわけで。・・・・なんというか、悲しいストーリーですね。
歌詞も暗いけど(笑)

それが、音楽番組だと、あんなにかわいく、明るく歌うのだものなあ・・・(遠い目)
それでこそ、てじさん!!と思いますが。

そして、このMV。T'Ikt'AkのMVの一場面に続いているんですよね。
ということは、DVDにしたときに、7thみたいに全てがつながるのかなあ・・・なんて思っています。


Human Dream Final Episode Part1




Human Dream Final Episode Part2



PR
昨日韓国で放送されたS.B.S Awards Show。
ソテジ氏は、事前録画された映像で登場です。
相変わらず賞があるものには、直接出演しませんね(笑)
ライブ映像の前後に、ショートショートが(違)加えられていました。
しかし、この曲はすっかりポップな曲になっていますね。
ピンクだし。

でも、歌詞が暗いと思うんですよね。
笑顔で歌うような曲の内容に思えないのですが(爆笑)


新アルバム(シングルだって・・)には3曲+1(remix)がはいっていました、そてじさんですが。
第3弾MVのフルverがお披露目となりました。
・・・・・つまりは、全てMVになったというわけですが笑。
が、なぜ4弾MVかといいますと、ヴァミューダトライアングルのMVが先にお披露目されたからなわけで。
この曲は新アルバムにも入っていない、曲。
次のシングルに入るであろう曲。つまり、先行シングルならぬ先行MVと相成りました代物。
human dreamより先にMVが出たので、こちらが第4弾に。

human nature。
この曲はここ最近で一番耳に残っていたもの。お気に入りです。

最初にお披露目になったのは、このMV



肝心のテジさんはいつ出てくるの?という衝撃のMV(笑)
ダンサーズ達の踊りが余りにも力はいりすぎていて笑えなくもないですが。今思うと、このMVはこのダンス勉強用ということか、と。
覚えろってことですよね!?と。
ちなみに、この手をパタパタさせるフリはすでにファンの間では必須になっている模様。
でも、わりとかわいい曲調にあったMVですね。


その後出された・・・と思われる、ティーザーがこれ。




同じhuman dreamの映像なの!?と目を疑いたくなるわけで。
方向性違いますよね?とか笑。
・・・・これらかどうつながるの???というくらいかけ離れていましたが。


フルverのMVを見て納得。ああ、こういうことか、と。



このMV。曲調が明るいのに切なくなるような内容です。
しかもエピソード1。
・・・続くんかい(笑)とも思いましたが。
これでこそてじさんだなと。この曲と詞たちのギャップがあるところが
彼らしいところだと思っています。
もちろんヴァミューダトライアングルもてじさんぶりが出ていましたが。

そして、ある意味てじさんらしく無かった(?)のがこのMVのかわいさでしょう(爆笑)・・・・なにかふっきたのでしょうか。
ソテジワアイドルだったころならいざ知らず。ソロになってからのMVでは初なんではないかと思う、かわいさアピールぶり(笑)
さすがにこれは衝撃でした。
いや、かわいいけれど。
ちなみにMV中のマシンは日本製の設定の模様。
最近すっかり開き直っててじさんネタばかり書いています管理人です。(笑)

彼がソロになる前、3人組だったころの曲『教室イデア』
別名 教育批判ソング(笑)
反響がありすぎて、色々大問題を巻き起こした曲ですが。




・・・・元を載せたかったのだが好きな映像で(笑)
動画スタートからギター(ベースか?)を弾くてじさん。優等生ですか!?という見た目ととっても合わないところもご愛嬌。
彼は元ベーシスト。
こういうのを見ると、彼は昔よく踊っていたよなとか思うわけで(笑)



彼がremixしなおした2007ver。



散々復活復活言われていたさなか、今までの曲を集めてremixにした曲と、この曲を1分くらいと諸々がサイトに上がってきたときの衝撃といったらありませんでしたが。
ものすごすぎる、としかいいようのない音の再構築です。
はじめて聞いたときには、鳥肌が立ちました。
元の曲も好きですが、元曲があるとはいえ復活の序幕でのこのremix具合は、てじさん健在としか言いようがなかった。

ようやく彼の最新の音がっ!!!と。
つまりこのMVは、彼の復活後初の映像だったりします。
が、この初MVでてじさんのお姿が拝見できると思ったら・・・・ぐるぐる包帯巻きかいっ!!と思ったのも事実(笑)
ちなみに、このMVの映像編集も、彼がこつことと創り上げたもので。
相変わらず編集力の高さがうかがえる仕上がりです(なんだか料理のコメントのようですが)
さて、先日日記に書きました
MVのheffy end
ですが、

私が始めてみたのは、この曲のアコースティックverでした。



特番の中で、最後に1曲歌ってくれたものらしいですが。
なので、2分半ほどは番組のコーナー(?)になっています。
この曲がまさかああなる(MV)とは思ってもいなかったわけで。
こういう歌い方をする男性アーティストさんは初めてだったので、衝撃でした。同時に、ものすごい好みの声だなと。
さらに、彼の曲をはじめてみたのがこの映像だったので、イスから立ち上がっただけで起こる悲鳴がすごすぎるっ!!と思ったり。

しかし・・・・この番組、とてもおしていたのか歌っている間に画面にテロップが流れてくるは、さらには曲は途中で終わるはひどすぎ。(笑)
これも韓国クオリティ??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]