忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[169] [168] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8thの曲ばかり紹介していたので、4年前に出したアルバム7th issue。
私がてじさんの曲を聞くようになったきっかけの曲。
heffy end。
実際はじめてみたのは、このMVではなくてアコースティックverなのですが。まさかこんなMVだとは思わなかったわけで(笑)


heffy end




タイトルは、happy endの韓国用語(?)だそうですが。
どこがhappy endかいまだに分からない(爆笑)
曲がはじまる前のところからしてすでに怖いMV。
大好きな人なのか胸を高鳴らせて、恋文(笑)を書いている女性。
だんだんと鬼気迫る表情と、書き方に。

あげく


鉛筆が


バキバキバキッツ・・・・・・・・・


怖っつ!!!

としかいいようが(苦笑)

そんなMVですが、歌詞がまた怖い。

曲自体は、前々怖くないですよね。最初聞いたときには、普通にrockな
どちらかといえば明るい曲だと思っていましたから。
こんなMVなのに、歌詞がまた

僕が君をこんなにも見つめてること 誰も理解してくれないけど
君はわかってくれるかな

(某サイトさんより)

なんてところから始まるっていうのが

・・・・・あれ?

と思うわけです(その疑問はMVを見てから)

愛の形の違い??

だからhappy end?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
哲学的だっ!!

映像のインパクトの方が音以上にすごいですよね。
このMVは女性からの愛の形。歌詞はその愛に対する愛情のような内容に。
ある意味これはこれで両思い?と思いますが(笑)
でもこのMVの最後はキャーっという悲鳴で終わるので、ますますぞっとします^^;
好きな曲なんですが。
ゆうき 2008/11/13(Thu)20:16:53 編集
無題
音がほのぼのとしているのに映像がシュールでインパクトありますね。というか、本当は音はほのぼのとしてないんだけど、この映像を見るとほのぼのと聞こえてしまう。逆説的なのですね。
だからhappy endなのでしょうか。
ソテジさんのPV(MV?)ていいですね。
やも 2008/11/13(Thu)01:04:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]