忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[106] [104] [179] [178] [94] [92] [90] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、マイケルさん3月4日に来日いたしました。
マイケル友より、メールをいただいて、・・・はい?と気がついた私ですけれども。

ちなみにイベントは、8日と9日。
・・・・・・・・マイケル一週間もなにするの?(笑)
というよりも、はっきりいって大幅なフライング日本ツアーですか?

とぐるぐると思考はまわり、とりあえずマイケル友と、成田か・・・遠いね。
某人は近くていいね。と乗り気ではないメール(主に私がな笑)
しかし、結局じゃあ 暖かい出迎えをするか!!
と、いうことで成田へ。

それはそれは長旅でした。
3時間以上かかりますよ私は!!
パスポートを持ち、成田エクスプレスの金は出せないぜ!とばかりに、エアポート成田に乗り第2ビルへ。

いまだかつてバッグひとつという軽装で、成田空港に行ったことはありませんが(笑)
予告時間開始の4時の、一時間ほど前に現場に到着。
しかし出口が2箇所あること判明。が、到着が多い方に立ち続けること2時間。
あちこちうろうろしていたので、前のほうにはいませんでしたが。
(ここがおっかけなれしていないところです)

一輪の花束を持っていた人が、スタッフに連れられて到着口奥へ行くサプライズもあり。おお、選ばれたらしい!と思っておりましたら、
途中、花を一厘でも持っていたら中に入って渡せますよ!と謎の外国人(失礼)が叫んでいました。
・・・・・・・・持っているわけないじゃん(笑)

しかしながら、別の場所では花を持っていた人は渡せるところか回収されてしまい、サクラの方々がお渡しする花束になってしまっていたとかいないとか。
・・・混乱しておりますな。

いよいよか、という盛り上がりの中、3人の子供がSPに抱えられ登場。
随分大きくなったはずなのに、小さく見えたのは抱えていたSPが大きいからなのか。

やがて、大きな歓声とともにマイケル登場。
・・・・・・か、かっこよすぎる!!
という言葉しか見当たらないくらい、男前でした。
そして、髪がさらさらつるつる。

しかも、立ち止まってくれたおかげでよく見える(笑)
やがて、まわりをざっと見回し私の左方面を指差すマイケル。
おお、お気に入りアートが見つかったらしい。
もしや位置的にSさんのアートか!?と思ったのですが、確認できず(それどころではなかったわらしい)
しかし、その指さしの行動すらかっこよいですよ!!!
と見ほれつつ。
その指差しに反応して走るSPに、暴漢でもいましたかくらいの反応のよさだよな・・。
とも思いましたが。


そのまま通路を歩いていくマイケルに殺到するファンで、通路のロープが崩壊。
一瞬、危ないなあ・・と呑気に思っていたのですが、意外にゆっくり歩いているらしいマイケルに、・・・・ん?これはちょっと追いかけるかと思った私。

そのまま通路歩いてみました。
どうやらマイケルさらに先で立ち止まり手を振っている模様。
ち、近い!と思いつつ(いままでからみたら、という意味ですよ)目は釘付け。

手を散々振った後、右にありました扉に入ってしまいましたが(って場所的に、そこやっぱり到着口なんじゃ・・・もしや戻ったりして?)。

ただただ、感想はかっこよかった!!!
マイケルが見えなくなってから我にかえった先に、Rさんがおりまして、かけよって開口一番「ものすごいかっこよかったですー!!」と騒ぐ私。(笑)
その後に見えましたKさんと、かっこよかったですね!!ものすごいかっこよかった!!!と力をこめて言い合っているマイケル基地外・・(主に私)
ふと気がつくと、横にカメラが(笑)
あわてて顔を隠し逃げてみる。それに追い討ちをかけるように「どうでしたかー?マイケルジャクソン。」と問われても・・・。

同じようにお出迎えをしたファンの方々からは、ただただ「かっこよすぎる!」の言葉しか出てきませんでした。
ちなみに、指差しでマイケル回収のアートは友、Sさんのアートだったようです。
・・やはり(笑)触っておいてよかった・・と思う私です。

輝いておりましたね。はい。
これがオーラか・・と思いました。もし○原さんだったら、前回の5月より更にオーラが強くなっています。と言いたいくらい(笑)
元気そうで良かったです。

しかし、かっこよかった・・・(しつこい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]