忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のニュースで、本日は朝からもちきりです。

何?誰だって?

もしくは
今はTK言わないだろって?
言ってみたかっただけです(笑)
私の中では、TKっていう響きは公式アイコンみたいなものですから。
ということで、こむろさんのにゅーすです。

あれだけ報道されていれば嫌でも耳に入ってくるわけですが。
こむろさんの例の報道です。
朝、パンを食べているときに彼の映像が出てきたときには、
突然の不幸が起こったのかと思いました(笑 いや間違いではないですが)

うーん・・・
もうすぐTMN25周年なわけですよ。(スリラーと同じか笑)
とか思いつつ。

人によって好き嫌いが分かれる彼ですが。
私は現在は好きに分類されています。
彼がプロデューサとしてTVにばんばん出ていた最初の頃は正直
余り好きではなかったのです。
メディアからの発信によるイメージが苦手でした。
きっとえらそうだよな・・とか(笑)

が、当時夜に放送されていた、こむろ式を見始めたらそのイメージは
一変。ものすごいこの人天然だよ!!!
しかもわがままなところあるけれど、むしろそれかわいいし!!(笑)
そもそもアイデアを昔から出すだけ出してみる人ではあったみたい
ですが、有名になりすぎたがゆえにそんなアイデアが、一大事!!くらいの勢いでスタッフさん走り回っていた=はた迷惑
な天然さもあり(爆笑)
こむろ式に一緒に出ていた唯一こむろさんに色々いえる木根さんが、
だいぶ彼に甘かったのもあるしな・・・。


なんて思っていました。
なので、いまだにそのイメージのまま。
調整役の木根さんがいないと、道がはっきりしないあたりも天然だ、とか。
わりと素のこむろさんが見る事ができる番組で、それを見ていて
やっぱり実際に自分で見てから判断しないとだめだよな・・と思ったわけで。(そうか説教番組だったのか)

しかし、スポーツ新聞等は、らしいといいますか・・・・
相変わらず見出しがすごいです。
確かに、メディアから見たらこの上なくおいしい内容でしょう。
飛びつきたくなる内容でしょう。
実際どういう状況で、どうなっているのかよく分からないので
容疑としてあげられている問題やら経緯に対してどうもいえませんが。

個人的には、こむろさん単独で決断したというのはありえないな、と。
彼は提案型ではあるけれども、実行型というかんじがしないですし。
彼が金持ちだけに色々な人がまわりにいたと思いますしねえ。
ただ、報道されていることが事実であれば、権利を売るといってビジネス
しようとした時点で、それは法律にひっかかりますから。

と、メディアの放送内容まんまを受け入れられないですね。
日本と海外という違いはあれど
ええ。ええ。
まいけるのときとかまいけるのときとかまいけるのときとかまいけるのときがありますから。
いっそ、感心すらしてしまいそうなメディアの内容の数々なのは(現在進行形で)セレブの・・お金もちの宿命でしょう。


とりあえず、金銭感覚はしっかりもってほしいなとか(でないとまた同じ目にあうのでは笑)、余りに複雑な曲ではなくてまた聞きやすい音楽をつくってほしいな、とか
ちゃんと戻ってきてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]