忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




madonnaのMV rain

そういえば今ワールドツアー中の彼女。相変わらず強くて、美しい人ですね。
ついでに。
日本人アーティストであり、マイケルを師匠と仰ぐ、りきっちょさんがいるBig babyも一緒にワールドツアー回り中。
このMVを初めて見たのは、地元のTVがよくMVを流すのですがそのときに流れたもの。
曲といい、ミステリアスな雰囲気漂うMVといい、とても映像が美しいMVです。

このMVでは、彼女は黒髪をショートにした髪型なのですが、最初に見たときには え?!彼女はこんな顔だったっけ?
よくよく見れば確かにmadonnnaなのですが、黒髪にするとまた印象が変わります。
個人的には金髪よりもこの黒髪のほうが好きですが。
目のあざやかな青と、バッグの濃い藍と、肌の白さのコントラスト。
柔らかくて切ないメロディー。
手の動きがきれいで独特で、ミステリアスさUPしています。
と同時に、
世界の坂本(笑)さん登場で、先生何してんですか!!!とか思わず(笑)

そして2:26あたりからの映像のすごさ。
メロディーの盛り上がりにあわせて、彼女の後ろにあるたくさんのライトの出力が上がっていく所!!
音とライトの明度が余りにもぴったりで、鳥肌がたちました。

その後の稲妻のような光の中に映る映像も印象的。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]