忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もTVはやっぱりTK様のニュースが朝から絶好調です。(笑)

なんだかんだいって、気になるわけで。
TMN好きな私としては、その日に宇都宮さんがコメントを出してくれていたのはとても心強い。木根さんもコメントを出してくれていて心強いわけで。
多分動揺している、ファンにとっては彼らのすばやいコメントはありがたいことだと思います。

もうひとつのほうのグループは色々あるようでコメント出ませんが。
(ラップさんが海外にいるのって偶然なのか必然なのかというのもありますしね。姿出さなくて正解だと思いますが)


非常に余計なことですが、あの人高圧的なものいいの人にも慣れていない
だろうし、色々今後大変だと思います。

ただ、落ち着いてみるとこれだけはいえる。


そんなことくらいどうってことないさ!!!
マイケルにくらべたら!!!


・・・・といって、思い出すと本当いまだに腹がたってくるので
思い出しませんが(笑)
とにかく、彼からみたら状況は全然いいわけで(事実か事実ではないかはおいておくと)


ともかく。
ファンの方のコメントなぞちらほら見ていましたが
やっぱり、彼がそんな状況になるまで独りだったことを悲しむ方が
多かったですね。
お金の運営なんて、ビジネスですよね。そういうビジネスを任せるような
信頼できる人がまわりにいなかったわけで。
散々彼からの恩恵を受けたひとたちが、彼が悩んでいたとき誰も助けてくれなかったし、離れてしまっていたことにショックだったみたいです。

10years~と共にTMNを復活させたとき、彼は心の拠り所を求めていた
ように思えたわけで。
復活直前からファンになったので、その曲が初なのですが(笑)
そのときに、だいぶ疲れてしまっているんだろうなあ・・・
自分のホームに戻ってきて癒されるといいな、と思っていたことを
ふと思い出しました。

彼には、また音楽の世界に戻ってきてほしい。
(それのための心の強さが心配・・・)
なんとなく坊主にしかねない気がしますが。
時間かかってもいいから、ファンはきっと待っているから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]