忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日韓国で放送されたS.B.S Awards Show。
ソテジ氏は、事前録画された映像で登場です。
相変わらず賞があるものには、直接出演しませんね(笑)
ライブ映像の前後に、ショートショートが(違)加えられていました。
しかし、この曲はすっかりポップな曲になっていますね。
ピンクだし。

でも、歌詞が暗いと思うんですよね。
笑顔で歌うような曲の内容に思えないのですが(爆笑)


PR
新アルバム(シングルだって・・)には3曲+1(remix)がはいっていました、そてじさんですが。
第3弾MVのフルverがお披露目となりました。
・・・・・つまりは、全てMVになったというわけですが笑。
が、なぜ4弾MVかといいますと、ヴァミューダトライアングルのMVが先にお披露目されたからなわけで。
この曲は新アルバムにも入っていない、曲。
次のシングルに入るであろう曲。つまり、先行シングルならぬ先行MVと相成りました代物。
human dreamより先にMVが出たので、こちらが第4弾に。

human nature。
この曲はここ最近で一番耳に残っていたもの。お気に入りです。

最初にお披露目になったのは、このMV



肝心のテジさんはいつ出てくるの?という衝撃のMV(笑)
ダンサーズ達の踊りが余りにも力はいりすぎていて笑えなくもないですが。今思うと、このMVはこのダンス勉強用ということか、と。
覚えろってことですよね!?と。
ちなみに、この手をパタパタさせるフリはすでにファンの間では必須になっている模様。
でも、わりとかわいい曲調にあったMVですね。


その後出された・・・と思われる、ティーザーがこれ。




同じhuman dreamの映像なの!?と目を疑いたくなるわけで。
方向性違いますよね?とか笑。
・・・・これらかどうつながるの???というくらいかけ離れていましたが。


フルverのMVを見て納得。ああ、こういうことか、と。



このMV。曲調が明るいのに切なくなるような内容です。
しかもエピソード1。
・・・続くんかい(笑)とも思いましたが。
これでこそてじさんだなと。この曲と詞たちのギャップがあるところが
彼らしいところだと思っています。
もちろんヴァミューダトライアングルもてじさんぶりが出ていましたが。

そして、ある意味てじさんらしく無かった(?)のがこのMVのかわいさでしょう(爆笑)・・・・なにかふっきたのでしょうか。
ソテジワアイドルだったころならいざ知らず。ソロになってからのMVでは初なんではないかと思う、かわいさアピールぶり(笑)
さすがにこれは衝撃でした。
いや、かわいいけれど。
ちなみにMV中のマシンは日本製の設定の模様。
shinwaこと神話は、ここのところ聞き始めた(みはじめた)アーティストさんですが。
このMVはお気に入りです。

R&B的なのも好みのポイントかもしれませんが。
末っ子andyのRAP部分が何回聴いても、「コンバンワ ニイハマ」と聞こえるのはなぜだろう笑



金曜日。長かった4日間。
私はただただひたすらに働いた。
がむしゃらだった。
まわりはなにもみえていなかった。
ゴールを目指して走り抜けたのだ。

ということで、今週も終わりました。
大げさな書いてみました。
ワーキンがやたら頭の中で流れている本日ですが。
正確にいえば、ワーキンのバックダンサーの延々と続くフリが頭の中に・・・・。
あれなら私でもなんとかなりそうな予感がいたします。
さて。
明日見学してくる、すぴりっとさんのライブパフォーマンスにて、Shake Your Body講座があるというので、
予習がてら(?)

Shake Your Body Michael Jackson BAD Tour '87 横浜

を見ておりました。マイケル、すぱんこーるジャケットに”J”ってロゴついているんですねえ(笑←そこか)
バックダンサーがジャクソンズっぽいよなあ・・・とかも。
BADのライブ映像、実はそんなに回数見ていないので色々新鮮です(笑)そもそも87だしな・・。


あ、ダンサーふり間違えた。

と思っていましたら、携帯がブルブルと。マイケルのすごさに震えたかと思いましたが、着信模様。
・・・・・この時間に?とおそるおそる通話。
佐川急便さんでした。

お届けものが、明日でもいいかとの確認だったそうで。
電話を受けた時間は10時。まだ30件くらいあるんですよーとおっしゃっていました。
なんてハードな仕事なんでしょう・・・。
佐川さんありがとう!!ということで、明日でも明後日でもいいですよ♪と伝えておきました(笑)


・・・・かんじんのシェイクはどうなんだ、だから。
いや、ちゃんと見ていましたよ。
ステージ脇に向って、手を軽くるので、ん?と思った後、移動する前に指差し、ダンスの振りかと思いきや、床拭けサインだった模様。
映像の端っこに、必死に拭くスタッフさんの姿が僅かにうつっているなあとか。
あのフリはどう考えても、なんか掘っているよなあとか。


こちらに昔書いた、
MICHAEL JACKSONファンに100の質問
リンク元さんはいなくなってしまいましたが(作成したご本人さんには年に何回か会いますね笑)
今書いたらどうなるかな・・・と再チャレンジ。

どうやら当時は、seo taijiさんにはまりたてだった模様(爆笑)
長いので折りたたみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]