忍者ブログ
好きなアーティストさんから、まったり日常まで。 あなたの心の隙間をお埋めし・・・(違)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04

最近、管理人が坂道で前転しているかのごとく転がっていますのが(痛そうだな・・頭が。笑)、韓流アーティストさんです。

ああ、今流行っているしねえ・・・と思ったそこのあなた。笑
俳優にはまっているわけではないので、念のため。

アーティスト、つまりは歌手にはまっています。
ああ、シン・ソンフンさんとか、ピさんとか、セブンさんとかね、と思ったそこのあなた。
残念ながら(?)違いますので、念のため。(しつこい)
※ しかも、シンソンフンさんを間違えて、カンソンフンと書きそうになりましたよ・・・←彼はチェッキーズのアイドル君だ笑)

管理人が、現在ひたすら聞き込んでいるアーティストさん、その人の名は。

ソテジ
さんです。
ソ・テジさんか。

・・・・ダレですか?と思ったそこの韓流好き!!
韓流をもう一度学んでください。(ものすご暴言)
ペ・ヨンジュンさんよりきっと韓国内では、有名人です!!(たぶんですが笑)
とか、一度いってみたい・・・笑。

しかしながら、誇張ではなく、彼はかなり有名人のようです。
ファンという存在含めて。
まあ、その有名ゆえ、マイケルさん並に色々苦労してしまっているようですが・・。
どうして、出る杭はたたきたがるのだろうなあ・・人間って(溜息)

現在、休止?(オフ満喫?)のようですが、きっと曲をつくっているのではないかと前向きに。
きっと、スタジオと自宅を往復(時々コンビニ)に違いない・・。
最後に、動いていたのは2005年(?)なので、きっと現在は休暇中なのでしょう。

彼は、現在ソロにてロッカーとして活躍中。(正確にはwith bandがいますが)
いや、物をしまうアレではなく。
rockerです。
彼は、いわゆるマルチな才能のようで(笑)、作詞作曲アレンジ、プロデュースもこなします。(たまにディレクター兼か?)
元々ベーシストさんのようですし、ギター全般はできそうですねえ。
さらに、ダンスもこなします。
スタンスとしては、マイケルに通じるところがあるのでは・・と思ったり。
(完璧主義ゆえ、全部自分でチェックしたくなる模様)
ライブの映像では、ギターの音真似がうまかったので、案外ボイパもマスターしているのか?!
しかしながら、ドラムは下手かも・・・笑(ネタの可能性もあり)

rockが苦手な管理人が、rockいいではないか!と思ったきっかけにもなっている彼は、むしろhardrockといってもいいくらいなのですが。(むしろメタルとか?)

まあ、おかげでギターとベース万歳!になったのは事実ですが。

声は割と高めなのかな、と思いますが、曲調は重いです(笑)
そして、緻密な曲つくるな、というのが最初の印象。
rockなのに、いいなと思っている点は、ギターのキンキンした高い音が思ったより使われていないことでしょうか。
低いギター(ベース?)の音に重点が置かれているのか、音がわれて聞こえることがない。私がrockの系統が苦手なのは、この高音のキンキンとした部分なのでそれがない彼の楽曲は、好きです。
なおかつ、彼の「あ」に濁点がつきそうな叫ぶ声は(笑)、時々ラジオで聞くロッカーよりも、きれいなので耳に心地よいですね。

ここでこうくるか・・、というわくわくする裏切り方の曲調と、管理人のツボをおさえてくれているメロディーが良いです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうき
性別:
非公開
自己紹介:
michaeljacksonさんとseotaijiさんをこよなく愛しています。

基本的に冷たい人間らしいよ。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
忍者ブログ [PR]